丈夫な胃袋でありたい

 おなかの調子は今のところなんともないので牡蠣ガチャは成功したということでよろしいか。これで当たってて明日に響くとかだったらしんどかったので助かりました。

 

 今日は新幹線のチケットを買いに行きました。普通に乗車券買う分には券売機使えばいいんだけど私ありがたいことにまだ学生なので窓口で購入しないといけなかったんですね。というわけで窓口で駅員さんに渡したらほかの駅員さんもわらわらと寄ってきていろいろお話してたからなんか大変な買いかたしたんかなぁって思った。実際に「面倒な…」みたいな話も聞こえてきたのでごめんねーってなった。

 

 あとアルセウスをちょっとやった。どうやらジョイコンが壊れてるのか視点がすぐに上からになるのが腹立つ。とはいえジョイコンだけ買うのも嫌ですね。修理はもっとめんどくさいのでもっと嫌です。ただでさえヘッドフォンが寿命を迎えてからまだ買いなおしてないんだからあんまりその辺でお金を使いたくない。

 

 猫が無事に帰ってきました。どうやら3本折れてた足の骨のうちもう1本はすでにくっつきかけらしく、治りは結構早いらしい。うれしいね。今ケージから出せない状況ですごくストレスなのかめちゃくちゃ鳴いているので早く出してあげたい。

 

 明日は遅刻したら一巻の終わりなので早く寝るぞ