インターン初日

 とりあえずインターンシップ初日は無事に終わりました。朝早かったので道路もそこまで混んでおらず、時々バカがいるくらいでいい道でした。これなら運転も楽しいかもしれない。

 なんというか元気な会社でした。社訓の読み上げとかあんのか~とかあいさつの漢字とか軍隊っぽいな~とか思ったりしたけどそれ以外は働きやすそうな田舎の中小企業って感じでよかったと思います。もうちょっとオフィスの床とか綺麗にしてくれ。

 

 

 偉い人と簡単に話せたり従業員同士が緩い感じとかは中小ならではなイメージなのでそういう雰囲気が何となく見れたのはよかったと思います。正直今日だけで満足したので明日以降行きたくないです。動画編集とかしたことないんやが。

 

 明日もそこそこ早いのでさっさと寝ましょうね。おやすみ。