坂きつすぎ

 ポスター発表はなんやかんや終わりました。朝会議場まで行くときとか本当に死んでたけど発表が始まったら意外と口が回って何とかなりました。思いのほかラフな雰囲気だったのがよかったね。あと基本専門外の話だっただろうからあんまり深く突っ込まれなかったのもいい。正直結果だいぶ怪しいのにな。

 

 いろいろ終わった後は異人館というところへ行きました。一緒にいたお友達が行きたかった場所だということで着いていきました。俺は人の旅行についてくのが好きな男。

 なんというかすごくヨーロッパヨーロッパしてました。雰囲気はとてもよくいいリフレッシュになりました。こういう研究室イベント後の観光先はK賞に任せるのが一番いいな。俺は食べることしか考えてないから今回も中華街めぐりとかになってた可能性がある。

 あとめちゃくちゃカップルが多かった。泣いた。

 

 疲れたので寝ます。おやすみ。