岐阜で食うソーキそば

 今日は一日出かけようとしましたが、お昼ご飯を近所のランチメニューにすると決めていたのであんまり遠出できないなぁって考えた結果、出かけるのは午後にしようと考えました。すでに雲行きが怪しいですね。

 お昼ご飯は無事食べることができました。前回行こうとしたときに駐車場がいっぱいで入ることができなかった経験を活かして自転車で行きました。久しぶりに漕いだからかめちゃくちゃ足が痛かったです。衰えたわね。

 料理の味もお店の人の雰囲気も良く、なぜかサービスまでしてもらえたので神とさせてください。またそのうち行く。

 

 ただ、卓上調味料として使われている島トウガラシの泡盛漬けみたいなのをそこそこ摂取してしまったので自転車を引いて帰り、そのまま寝てしまいました。酒気帯びになったら怖いからね。

 

 3時間くらい昼寝したので今そこまで眠くないけどさすがに寝ます。おやすみなさい。