中間予稿

 とりあえず予稿が終わりました。とりあえず終わったってだけで第二次提出みたいなのもあるのでかなりしんどいことに違いはないです。しかも今まで予稿があったことで許されてたほかのタスクが全部降ってきます。こりゃあ大変だ。無理せず頑張五rますって言いたいところだけどたぶん無理しないといけないですね。頑張ります。

 

 今日はブルアカを割とずっとやっていました。前みたいに任務をこなすとかじゃなくキャラストを見漁っていました。やっぱりストーリーは読むべきです。いかに二次創作の描写が適当かよくわかります。それも含めて二次創作ってのはいいものですがね。とりあえずゆっくりと所持キャラのメモロビ全部回収してお気に入りを10個選びたいです。

 

 昨日早く寝て健康的だったので今日も10時台には寝たいです。おやすみ。