明日の前日

 今日は定期ミーティングがあったので早寝早起きして学校へ行きました。大した話もせずに終わりました。これどうなるんだ一体。なんで僕ももっとやばいということを直談判しなかったのか。

 

 それはそうと明日はポケモンDLCです。学校休んでやろうと思っていたんですが、何時から始まるのかわからない以上朝から待機するの疲れるなぁと思ったので昼ご飯食べて帰るくらいがちょうどいいんじゃないかと思い午前中は学校へ行く決意をしました。別のことでモヤモヤしながら研究するくらいならそのモヤモヤはさっさと取っ払った方がいいのでね。

 

 というわけで今日も早く寝て明日早く学校へ行って午前下校します。おやすみ。