リモコンふる系

 今日は諸事情で家を出れなくなったので結局学校に行かずに家で作業をすることにしました。ほぼ進みませんでしたがこの感じだと学校行っても昼ご飯食べて散歩するのがメインになってそうな感じがあったのでこれはこれでよかったんだと思います。いいわけないだろ。

 

 もう論文終わったみたいな話を聞くととても心が重くなります。終わっていたい人への配慮が足りないですよね。そんなもの必要ない?それはそう。むしろもっと危機感をあおってくれ。俺はいまだにないぞ。

 

 もう年末じゃないですか。12月中にはいろんなことが終わっているはずだったのにちっとも終わっていません。もう泣きそうです。泣いた。

 

 

 RTAinJapanでワリオランドシェイクをやっていたのでちょっと見ました。スケジュールの時間ちょいすぎに放送に行ったらもう終わりかけでした。あのゲーム1時間半でクリアできちゃうんですね。僕はびっくりです。久しぶりにマリギャラワリオスーパーペーパーマリオあたりがやりたくなってきました。一人用ゲームばっかじゃねぇか。

 

 寝ます。おやすみ。