ぷようんち

 今日はプレコンがうんちでしたね。一回の音声入力に対して一つの挙動しか許されないとか何とかといわれた(うちのグループにじゃないけど)。それならせめてIFTTTの科金額分支給してくれ。命令3種類のみ&1挙動当たり5~10秒のラグがあるって状態で繰り返しなしの命令のみとか死ぬだろ。相当きつい。また作戦なんか考えんといけんな。とりあえずmto研とiso研はかわいそう。

 

 なんとなくワインとか日本酒とかいろんな種類のお酒飲んでみてぇなぁって思った。ただの興味本位だけどね。俺フルーツカクテルという名のお酒とレモンサワーくらいしか飲んだことないんですよね。まあ僕お酒そんなに強くないので飲めるとは限らんけどね。

 

 アルコールの入ってないお酒が飲みたい