補講めんどいね

 今日カラオケに行くという手があったかと、Mrshnを見て思いました。ラウワンの一人カラオケ割引クーポンもうすぐ期限キレちゃうから行きたいなぁ。

 

 本格的にテストモードになってきた今日この頃、何がヤバいってその実感がどんどん薄くなっているってことなんですよね。なんか二週間前とかの方が危機感あった気がする。一週間前の謎の余裕ね。まあ余裕なんぞないけども。

 そして初日プロ論に殺される気がする。ここさえ乗り切れればあとはギリ6割ワンチャンってとこかしら。

 

 そして明日(今日)はユナイトの配信日ですよ。どうやら16:00~ということでこれがどこまでメンテが伸びるかは知らんけどまあどうせテスト終わるまで誰もやらないと思うんでDLだけしときます。

 

 そういいえば研究は少し光が見えました。csvぢゃんぴえん😢とか思ってたけどなんか勝手にexcel形式にいじっちゃっていいみたいなんでお言葉に甘えることにしました。データ壊れそうだなぁって思って遠慮してたけど先生がいいっていったからいいよね。いやほい。

 

 夜は近くの日との声が聞こえるamong usみたいなのをやりたかったけど重すぎてお話になりませんでした。これ結構悲しい。

 

 ネマシュ