いそがしい気がしてきた

 やることが増えてしまいました。というよりやることがアップデートされてしまって卒研の作業が一日で終わる気がしなくなってしまいました。先生のほぼパ(ry真似すればいいかなぁって思ってたけどなんか今回見るデータ.csvとか書いてあったからある程度書き直さないといけないってことになってしまった。うわん。

 

 そんなこんなでやること多いなぁって気持ちとソフトウェア工学なんもしてなかったからなんも書くことないなぁって気持ちになってる。あいあむ無力。

 

 プロ論とかやってる場合じゃないが??????何なら卒研やってる時間もないが?????誰か助けてくれ。

 

 卒業できるか不安ですね。