自動卓すげー

 今日は人生初ロッテリアと人生初雀荘へ行きました。ロッテリア実は行ったことなかったチーズバーガー美味しかったです。

 

 そんなことより雀荘よ。まず自動卓ってのに興奮しました。ボタン押すだけで全部出てくるのすげーってなりました。あと雀荘内の飲み物が安くてビビった。オロナミンC50円は安いね。

 

 13時に初めて20時に終わりました。7時間もいたんですね。全然そんな気はしません。何ならまだいれた。また行きてぇなぁって思ったけど次に人数がそろうのは当分先だと思うのでまあ気長に待ちます。ごはんもおいしそうだったし。

 

 

 明日は卒業式ですね。ちょっとだけ楽しみです。