社おしかった

 午前中はペルソナしてました。午後からレポートを書かないといけないのでほどほどにやってました。ゲーム内で「勉強しないとろくな大人にならんぞ」といわれて手遅れだなぁって思いました。どうもろくでもない大人です。まだガキだけど。

 

 高校野球はちょっとだけ見ました。ちょくちょくテレビつけたら最終回2アウト満塁だったり19対0だったりすごい日でした。コールドにしてやれとか言ってる人たちは正座してなさい。桐蔭君は1試合目6点しかとってなくて不安だったけど今日の見てる感じ大丈夫そうだね。とりあえず名電と当たらないようにしてほしいです。

 

 レポートはあんまり書けませんでした。よくよく考えたら僕は技術的なこと何もしてないので何もわかりません。きびちー。

 

 寝ないけど寝ます。