いい1日だった

 昨日は疲れてた上に指が動かんかったので今書きます。昨日の自分のつもりで書きます。

 

 今日は友達とバンドリのライブを見るためにベルーナドームまで行きました。2年半近く前に中止になった公演の振替です。正直今となっては当時の熱はほとんどなかったので「これが最後かなぁ」とか思いながら埼玉まで行きました。

 

 ベルドって実は西武ライオンズの本拠地なんですよ。ベルド前の駅がマジで西武一色って感じで良かったです。西武ファンじゃなくてもテンション上がるわ。ライオンズショップにも行きました。ユニフォームとか買おうと思ったけどバンドリの方の物販があったのでやめました。

 

 ライブは神でした。ここ一年半くらいゲームにログインすらしてなかったからちょっと知らん曲もあったけどそれでも神でした。席もアリーナ席だったのでほぼ正面から見れて良かったです。ブレード振るの楽しすぎ。そのせいで膝と腰が超痛い。ちょっと熱が復活したかもしれません。あやねるとみっくが目の前にいたの結構すごい。

 

 ライブ終わったのが7時ちょいとかで、ドームを出たのが8時半くらいだったのでこれ多分帰っても名古屋で終電なるなと思って東京に居残りします。快活しよう。

 

 今日はちょっとだけ東京で遊んでから帰ります。月曜日学校行けるかなこれ。