新潟着

 これは8/30の分ですね。この日は学会の前泊ってことで朝から新幹線に乗って新潟まで行っていました。向こうで余裕があるようにってことで目的の時間の4時間くらい前に新潟駅に着いたってのに、バスの本数の関係で結局すぐに会場に向かわないといけなくなりました。この時間で本当によかったねってなりました。まあ僕は遅刻しても何ともなかったんですけどね。
 なんか英語で発表してる人の話聞いて頭よさそーってなっていました。僕自身も次の日英語で発表だったのであんな風にできるのかなぁって不安になっていました。ちなみにこれはネタバレなんですけどめちゃくちゃに失敗します。

 

 なんと僕は9/1までの書類が終わっていなかった関係で宿についた後もご飯の時間以外ずっと宿にこもって作業をしていました。寿司屋とか行きたかったんだけどなぁ。

 8/31の分も書きます。