疑似プロ

 昨日はそこそこ活動的な一日を過ごしましたが、今日は結構家でだらりとした一日を過ごしました。ゲームしたり本読んだりって感じですね。そういう一日も今まで嫌いではなかったんですが、外に出ないともったいないなぁって思うようになったのはきっとポケモンGOドラクエウォークの影響でしょう。これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが、いい変化であることを信じていたいものです。でも今日は無理。だっていきなり寒くなったんですもの。

 

 午後から栄冠ナインで適当に育てたであろう選手を使ってマイライフをしていました。ゲームの中とはいえちょっと出歩けば女の子と当たるような環境にキレ散らかしていました。これがプロスポーツ選手の力か。小学生のなりたい職業ランキング第1位の名は伊達じゃないですね。こんな不純な動機ではないと思うけれど。ゲームの中とはいえ50万円の懐石料理に誘って「私の口には合わなかったみたい…」といわれて好感度が下がるのはなかなかクるものがありますね。現実でこんなことになったらたぶん財布を見ながら泣きます。たぶんならない。

 

 23時くらいまでウォークの宝の地図が生成されないからそれまで起きてようかとも思ったけれど、それすると8時間寝れない可能性がかなり高いのでさっさと寝ますかね。おやすみなさい。