目を大切に

最近寝るのが遅くなっている気がします。遅くなっているといっても12時を越すことはないです。10時半までには布団にいたのに11時になって布団に入り始めることが増えたような気がします。原因は電王と財閥タウンだと思います。やっぱり明確にやりたいことがあると起きてる時間が長くなってしまいますね。あまり良くない傾向だと思います。寝る時間なんてなんぼあってもええですからね。

しかもこの原因の二つ両方とも目をめっちゃ使うのでそこも良くない。今でこそ目が悪いのにもなれましたけど視力が下がり始めた頃は本当に死にたくなってましたからね。小3くらいの僕に「今メガネないと割ときついよ」なんていったら泣きじゃくるんじゃないかな。

 

そろそろ寝ます。おやすみ。