財閥

 昨日の分書くの忘れてましたね。たぶん財閥タウンVのせいだと思います。久しぶりにカイロソフトのゲームをやりました。ガラケー以来です。

 とりあえずテキトーに街を作ってると気づいたら赤字経営になることで有名なあのゲームですが、ある程度町が軌道に乗ったおかげでもう後は発展を眺めながらたまに開発して建設するゲームになりました。一日で結構進むもんですね。ゆけむり温泉郷もやりたくなってしまうなこれは。

 

 今週の土日は読書とかをする予定だったのにずっとアマプラで電王見たり財閥タウンを眺めたりしていたせいでほとんどできていません。よくないです。

 

 今日は寝ます。昨日1時くらいまで寝つけなかったのでもう布団に入ります。おやすみ。