反省しない男

 だから寝る前にジャンプ+を開くなとあれほど

 

 というわけで昨日も夜更かししてしまいましたどうも私です。

 昨日は『忘却バッテリー』ってやつ読んでた。サムネイルとか見た感じ正直そこまで絵が好きな感じではなかったからまあ題材野球だしちょっと見てみるかくらいのノリで見てたら力はいるシーンの躍動感だったりキャラたちの葛藤の表現方法とかが好みで気づいたら全部読んでた。題材が野球ってだけで目を引いちゃうのずるいね。

 ダイヤのAとかパリーグTVとか野球系の何かしらを見たり読んだりした後ってキャッチボールとかでもいいからボールに触りたくなるけどよく考えたら僕キャッチボールする相手とかいないのよね。そもそも今の自分に合うグローブ持ってねぇし。だからやれることはせいぜいバッセン行って打ち損ねたボール投げるくらいしかない。ある程度仕事とかが落ち着いた年になったら草野球チームにでも入ろうかしら。いや無理だな圧倒的に実力とコミュ力が足りない。

 

 妹がパズドラを始めてしまった。これは非常に良くない事態である。兄としてはあんなクソゲーに時間を割いてもらいたくない(裏修羅周回しながら)。まあでも様子を見る感じすぐ飽きるだろうなぁとは思ってる。よかったよかった。

 

 日が廻る前には睡眠をしたい。