トレーナー始めました

 ウマ娘は時間が溶けるからやらないといっていた過去の僕の判断は正しかったんだなぁと思いました。

 

 何となくやりてー!!!!ってなっていたウマ娘をDLした結果、今日の午後は全部ウマ娘に持ってかれました。

 ゲームのシステムはパワプロアプリと大体一緒だったからかなりやりやすかったというのもあり、特にシステムで困ることはなくサクサクとプレイできてしまったのも原因だとは思うが、一番はなぜか熱中してしまうところにあると思っている。

 競馬とか見たことないけどレースになると「行けテイオー!!!!!!!!」って感じでめちゃくちゃ気持ちがこもってしまう。ゲームでリアルにガッツポーズしてしまった自分に驚いた。

 多分ガチャの引きは相当悪い方だけどまあやってったらその辺は誤差になってくだろうから気長にやって以降と思う。んで勉強は????なんでウマやってんの???

 はいごめんなさい。

 

 明日は勉強しようかなって思ったけど例のネトフリドラマの続きを一緒に見ようと誘われたので早めに寝ることにします。