遅寝遅起きウマ娘

 今日8時くらいに母さんが起こしに来て一応その時に起きるつもりだったんだけど悪い夢見てたせいで寝覚めが悪すぎてまた寝ちゃったんだよな。ごめんなマザー。

 

 

 そこからはまただらだらとTOEICの勉強とウマ娘よ。代わり映えしねぇな本当に。金曜日にIKEAに行くことが本格的に決まったから本当の本当に時間ないんだよな。後実質2日だし。

 まあ今回TOEICの点数そこまで高くなくても一応大丈夫そうな感じがちょっとするので多少気楽に行こうと思う。それでもある程度の点数はいるけどね。難点が目標化はいいません。ただ周りの他の受ける人よりは確実に低いということだけ入って起きます。