やっつけ仕事

 今(20:44)滅茶苦茶眠くて「ブログは明日の朝書くことにしてもう寝るかぁ」って思ったんだけど、明日の朝にブログを書いてる余裕があるかといわれたら多分ないので今書きます。眠すぎて頭はたらいてないけどすまん。

 

 今日は朝起きてウマとTOEICして本屋行って本買って証明写真を撮ってってやってたらもう夕方になっててびっくりした。

 それでさすがにTOEICのハーフサイズ模試くらいやっとくかぁって思ったけど、集中力続かなさ過ぎてハーフサイズの途中で飽きて辞めてしまった。結果は全体的に正答率半分とかそんな感じだったので多分結構まずい。上がってきてはいるのかもしれないけどかなりまずい。

 まあ明日は絶対に勉強しないと思うのでこれはあきらめですかね。

 それはそうと怪獣8号の1巻がようやく買えました。ちょっと前に2巻を見つけたときに1巻が見つかんなくてあきらめてたけど今回は1巻はあったけど2巻がなかった。それはそれで悲しい。やっぱ手元にあると嬉しくなっちゃうね。