教科書

 今日は教科書を買ってウマ娘をしたら終わりました。

 現地の本屋に買いに行ったらなんか英語の教科書届いてないみたいでそれだけ学校始まってからの購入ということらしい。それなら最初から学校で全部買うようにすればよかったなぁって思った。できるだけ現地で買えって書いてあったからせっかく買いに行ったのに結構な無駄足だったのでは。あと注文書のエクセルの計算式間違ってたせいで値段間違って向こうに送られちゃったけどちゃんと修正はされてたみたいでよかった。本屋さんも大変だなあって思った。

 

 夕方くらいに近所で聖火ランナーが来るってことで野次馬しに行ったけどクッソ混んでたわね。しかも雨降ってたてことで傘が密集しててまあ視界が悪い。そんな中でも運よく前の方につけたっぽくてボーっとしてたら誰か知らんけど近くにいた人が線よりちょっと前に出てた人にケチつけ始めて騒がしくなって警備員さんが渋々ラインを前にずらして「ここまでならいいですよ」っていった瞬間に私のそこそこいい感じに撮れてたポジションは無にされた。そんで萎えて帰ったから結局自分の目では見てない。

 

 ウマ娘では初めてランクAが作れてうれし―ってなった。

 そろそろ早起きしないといけないんでねマス。