今週から学校マジ?

 タイトル通り今週から学校始まるらしいので今日は早起きをした。具体的には6:40くらいに起きた。実は学校始まったらこれでも結構間に合ってないっていうね。よく学校あるとき6:00とかに起きてたな。もうできんわそんなこと。

 

 今日の夕方やっと学校の日程が発表されたけどほぼ対面らしいね。学校行けるのはうれしいけど実は朝起きるのがつらいのでそこは悲しい。実験と研究以外の日は自由登校じゃダメ?ダメか。

 ちなみに今日はずっとYouTubeのコナン見てた。コナンは昔70巻くらいまで漫画で読んだからその辺のアニメはみてて「あーそんなのあったな」って懐かしい気持ちになれる。今何巻くらいまで出てるんだろうあれ。

 

なんでこんな時間にこれ書いてるかっていうと実は今滅茶苦茶眠いんですよね。早起きしたからでしょうか。健康的でよいですね。