書いたはずだったんだけどね

 ブログを書いた気でいました。てか実際書いたはずなんですよ。多分保存も公開もせずに寝ちゃったんですかね。昨日何かいたっけなぁってのを思い出しながら書こうと思います。といっても特に何か特別なことを書いた覚えはないんだけどね。

 

 生活リズムを整えるためにこれからは土日も8時台には起きるぜ!!!ってのを心がけて二日目、起きたのは11時でした。その後の記憶は電気放棄のあれ書いたなぁってのとウマ娘でこんじょういくせいたーのしーってなったくらいの記憶しかありません。

 

 今まで根性キャラをマtカネタンホイザくらいしか使ってこなかったけどSRのレベル上げて根性と賢さで染めたらスタミナ以外結構いい感じになった。今の所根性育成が一番相性よさそうなビワハヤヒデさんがA行けたからこれもっと伸ばせそうだなぁって思った。スタミナ因子が欲しいと心の底から思った。てか星3因子が欲しい。それよりも星3ウマ娘が欲しい。