明日昼から

 というわけで明日は授業変更の関係で授業が13時からしかありません。さすがにこの時間の授業のために朝8時台から学校にいるのあほらしすぎるのでゆっくりと行くことにしました。久しぶりにゆっくり寝れますね。

 

 夜にみんなとお話してるとき「6月になったらカラオケに行きたい」という今思えば周りみんな受験あるのに配慮のかけらもない発言をしてしまい、僕は余計なことしかしゃべらないなぁと思ってしまったのでこれからはあまり言葉を発さないことを心がけていきます。別に自分が推薦確実に受かるとは心の底から思ってないけど心のどこかで進路は5月には終わると思っている自分がいることに驚きを隠せませんね。おこぼれが拾えそうってだけの分際でよくそんな考えに至れるなこいつってことで本当に自分が情けない。これ先生とかが聞いてたら普通に推薦許可取り下げられるレベルの傲慢だと思うのでやっぱり勉強に身が入ってないってのは人体に悪影響しか与えないんだなって思った。

 

 ごめんなさい