意外と元気

寝たのが6時半くらいで起きたのが今でようやく文字が書けるようになったので投稿。

忘れてたわけじゃないからね

 

今日は朝から伊勢神宮へ向かいました。往復の運転を申し出てくれたwkdiに感謝ですね。同じ時期に免許取ったのにどこで差がついてしまったのか。

割と弾丸スケジュールだったのでバタバタになるのかと思ったけど、行くところを外宮内宮おかげ横丁に絞ったおかげか思ったよりゆっくりと楽しめました。自然サイコーーーってなったり食い歩きサイコーーーってなった。

車に乗ってる時にはいろいろな話をしました。勉強になる話だったり過去の話だったりいろいろしました。とてもよい。

 

お土産も買って19時くらいに帰ってきてさー寝るかーーー!!!っておもったけど麻雀行きたくね???ってなってちょりんちへGOしました。22時半くらいからの参戦でした。

始めての徹麻雀だったのでとても楽しかったです。お酒も結構飲んだのでいろいろはっちゃけた気がします。かっけーーー

 

というわけでとても長い1日でした。よき。