学校こわい

 冬休み最後の日を私はどう過ごしたでしょうか。昼に起床しちょっと勉強してゲームしてました。もったいないですね。明日学校であるという事実がつらすぎる。あんなにに学校始まってほしかったのにいざ始まるとなると普通に嫌ですね。朝起きたくないでおじゃる。

 

 今になって成人式もっと写真とっときゃよかったなぁって思いました。確か中学の卒業式の時も同じこと思ってた気がします。成長しねぇなぁ。

 

 あと野球やってた時の人たちの集合写真でマスク外し忘れたのマジで後悔してます。めっちゃ浮いてて恥ずかしい。これが一生残るんやなって。

 

 来年は来年で成人+1式とかやんねぇかな。

 

 おやすみ