一大イベントが終わってしまった

 成人式終わりました。想像以上にだれがだれかわかんなかったです。男は半分くらいわかったからまだいいけれど女子マジでわからん。みんなきれいになってました。おかげさまでどれがだれかわからず写真撮りに行くことすらできませんでした。ちくしょう。

 

 そんなこんなで成人式が終わった後はピザと飲み物を買った後にお友達の家で遊びました。その時の遊ぶメンツがいつも遊んでるメンツなので別にそこまで特別感はなかったけれど楽しかったです。

 

 夜はうちのそこそこ近く似合ってずっと気になってたお店にみんなで行きました。おいしい店だというのは家族からすでに聞いていたので期待はかなりしてました。

 

 マジで全部うまかったです。お通しもポテサラも刺身系も揚げ物系も全部うまかった。また今度行きたいなぁってくらいにはとてもよかったです。そのあと散歩とか合唱とかして帰ってきました。なんやかんや充実した一日でした。

 

 明日から学校だと思うと心が痛いです。おやすみ。