八月なのに(以下略)

 今日は映画を見るために学校へ行きました。だいぶ語弊がある気がするけれど、あながち間違いじゃないんだなこれが。

 

 月曜日くらいにふと「五等分の花嫁読むか」ってなって読んだらなんか盛り上がっちゃって4日で「今やってる映画行くぞ!!!」ってところまで来てしまいました。普段あんまりここまで何も考えずになんかすることってそこまでないんだけどこういうことができるのも学生のうちだけだよなぁって思ってそうしました。観に行ってよかったです。あんまり語りすぎると以下五等分の花嫁スレみたいなことになるので他のはけ口に全部ぶちまけておきます。ちょっと漏れ出てるのは許して。

 

 また読み直したらこんな時間になってしまった。ねるぜ。おやすみ。