夏休めず

 授業が全部終わりました。計算が間違っていなければ単位は必要数全部取り切れたと思います。取れてなかったらどうしようか。

 

 一応夏休みってことになっていますが、卒研や学外発表を控えている私たちに夏休みなんてものはあるはずもなく、普通に授業があったときくらい、下手したらそれ以上に学校に通うことになりそうです。結局一番暇だったの4年の夏休みだったな。これは事情が事情(COVID-19)だからしょうがない気もするけれど。

 

 こないだ五等分の花嫁熱が復活したせいか知らないけれど、youtube君が1~5年前くらいのアニソンopedをめっちゃお勧めに出してくるようになって今それを聴きまくっています。「これがもう〇年前かぁ」とか思いながら聴くのダメージがでかいですね。時がたつのは早いですね。僕は何も成し得ていないのに。

 

 寝ます。おやすみ。みんなもsign(五等分の花嫁1期ED)を聴こう。