ようこそ

 今日は午前中にちょっとだけ作業を進めて、夜遊びに行くのに備えました。とはいえマジでこのままだと締め切りに間に合う気がしないのがちょっとまずいなって気がしています。気がするだけじゃなくてちゃんと動こうね。

 

 夜は小6の時ぶりくらいにサガミへ行きました。昔好きだった鴨そばがなくて、泣く泣く鴨ざるそばを食べました。季節の問題かなぁとも思ったけれど、味噌煮込みうどんがあるのに鴨そばがないなんてことないだろって思ったので普通に消えたのかなぁって思います。小さい頃はなんも思わんかったけどサガミって結構いいお値段しますね。そば食ったらラーメンチャーシュー丼餃子セットくらいの金額持ってかれた。これが時代の流れってやつですかね。

 

 そのあとY0-chanが行きたいって言ってたバーに行きました。バーって言ってたけどあれいわゆるフィリピンパブってやつだった気がする。その手の店に行ったことがないので知らんけど。運転手の都合もあって1時間で切り上げることができたけれど、あれもっとズルズルといたら料金がひどいことになりそうだなぁって思いました。楽しかったですよ。

 

 明日は墓参りなのでさっさと寝ます。