ごめんよジェッター

 やっぱりお酒なんて飲むもんじゃないですね。起きたらバカ喉乾いたし指はまだ痛いしって感じで寝起きが最悪です。控えましょう。

 

 昼くらいからお友達を連れてお馬さん鑑賞に行きました。頑張れーって言いながらお賽銭したらたまに帰ってくるとかいうすごい場所なんですけど、僕のところにはあんまり帰ってきませんでした。僕以外の二人はそこそこ返ってきていました。やっぱりシングレコラボの時にみたウマは信じるべきでしたね。つらいべ。

 

 3日ぶりに実家で夕飯を食べました。味噌汁が赤味噌から合わせみそに変わっていました。僕は合わせみそ結構好きなんだけど妹が嫌いみたいで定着はしなさそうです。ちょっと残念。

 

 おやすみ。