私のライフ

 今日は一日中パワプロのマイライフをやっていました。マイライフというのはプロ野球選手になって人生を送ろう!!!みたいなゲームモードです。

 試合をいちいちやっていると1年やるのに日が暮れちゃうし、成績がおかしなこと(過去の例:年間打率6割100本塁打250打点)になっちゃうので試合は全部オートスキップしているんですが、それでも4年連続15勝以上みたいな成績になるあたりいい塩梅にするのが難しいなぁって思っています。ちょうど今プロ5年目の7月くらいになったところですが、嫁子供(元女子アナ)がいて一軒家を持ち通算成績80勝20敗沢村賞3度とかいう超勝ち組人生を送っています。こんなん贔屓球団にいたら絶頂しちゃうわ。

 こうならないように150キロコンスタED変化球3が3種得能3個くらいの先発2番手くらいにはなれるかなーって感じのキャラにしたのにこの成績です。これサクセスでそこそこちゃんと作ったMrshnとかどうなっちゃうんだろうか。ちょっと怖いですね。

 

 僕も来世はプロ野球選手になりたいです。おやすみ。