構築します

 結局昨日修復及びデータの回収を試みたサーバはうまくいかなかったので新しく物理サーバを構築することになりました。お恥ずかしながら自分だけでサーバ構築するの初めてだったのでだいぶわからんところも多かったけどやりながら学んでいる感じはなかなかに楽しかったです。ちなみに何の変哲もないubuntu-serverなのでたぶん誰でもできる。ただまだ作業完了してないので明日もサーバをいじります。発表資料とESはいつ書けばいいんでしょうね。たぶんソシャゲやってる時間を削ればいいんだと思います。この流れ前もやったな。

 

 ブルアカの生放送でナギサ様が次来るんじゃないかとか言われててかなり怖いです。エデン条約編やってて結構好きなキャラだったので引きたいなぁって思ってるけどウイ+サクラコで天井しちゃったから石無いよ。明日朝起きたら石24000個増えてたりしないかな。

 

 明日も朝早いのでそろそろ寝ます。おやすみ。