滑り込みセーフ?

課題点って大事だね

 まあ読んで字の如くですね。悪い意味で。演習の点数そこまで低いわけじゃないのに成績かなり低かったので心が泣いてしまった。え?そんな俺課題点酷いんか?って思って見返したら60点とか普通にあったからあっってなっちゃった。これからはちゃんと正答率が関わってくる提出課題はいろんな人との照らし合わせが大事だねって思った。

 今日いつも不元気なysd先生が嬉しいお知らせって言ってもう俺らの学年とは会うことはほとんどないということが発覚した。最後に先生はそれではみなさんお元気でってさって言った。エモエモのエモ

ysd先生よ永遠なれ。

報告書あっぶな

 つい先ほど(22:00ごろ)先生からようやく添削が届いたのであと2時間!!!って頑張ってやった。「物語口調で論文書かないで」って怒られちゃったので割と丸々書き直しになった。1時間半くらいで書きなおしたのめちゃくちゃえらくね?もっと褒めてくれ。まあ内容はお察しなのでとりあえず進級したいなってなってる。単位をめぐんでください。

 

今日は英語を意図的にやっていないのでセーフですね。今日いろいろ忙しかったし。

というわけで今日も文章量少ないけどねマス。ねむい