はやおきえらい

 昨日クソ早く寝たおかげか今日は休日にしては珍しく7:30に起きれました。早起きっていいですね。おかげさまでプロ論以外の課題が片付きました。ちなみにプロ論の課題の存在はこれを書いてる瞬間に思い出しました。全部課題終わったぜ!!!って書くつもりだったのにね。

 研究の方は何をどうしようかなぁって感じでつらいです。なんかずっと引っ張ってもしょうがない気がするのであしたにでも先生にカラムの荒れ提出しとくかなぁ。

 

 あとはなんかゴロゴロだらだらとしてたら一日が終わっていました。晴れてたらでかけようと思っていたのにめちゃくちゃ大雨だったので萎えてしまいました。かなしいですね。

 

 夜はカルーアミルクなるものを読みました。原液がアルコール20%とか書いてあってこえ―ってなったけど結構多量の牛乳で割ったので普通においしいコーヒー牛乳だ―ってなりました。あれは結構好きなのでまた飲みたい。

 

 わたしは決して酔ってないよ