そこそこ虚無

 うーん。今日何かしたかしら。何してたか思い出すのが難しくて目次すら思いつかない。今日してたことを思い返してみる。

 まず9時半くらいに起きる。飯食う。布団で猫とごろごろしてて気が付いたら昼になってる。そこからゴロゴロしながら軽くTOEICの本に目を通す。んで18時くらいに外出し21時あたりに帰宅。

 

 うーん特になんもしてないな。夕飯に食べたパスタがうまかったなぁって思ったくらい。あと勉強に関しても特に身についた気がしない。てか先に進むにつれて勉強した内容が入ってこない。まあ序盤も頭に入ってるかといわれたらだいぶ微妙だけどね。本当に間に合うのかしらこれ。間に合わない気がするわね。

 

 なんもしてないからなんも書けない。寝る。明日起きる。